ご注文方法
[ご注文開始から終了まで]
LEGITでのご注文方法は次の通りです。


一度カゴに入れた商品の情報は、ブラウザを閉じるまで保持されます。


カゴに入れた商品や個数を確認します。
個数を変更したり、商品を削除したりすることができます。
確認したら、「購入手続きへ」をクリックします。
個数を変更したり、商品を削除したりすることができます。
確認したら、「購入手続きへ」をクリックします。


会員の方はログインをして、送付先を確認します。
未登録の方はお客様情報をご入力のうえ会員登録後に購入手続きへ進むか、未登録のまま購入手続きへ進むこともできます。会員の特典や手順については、 会員登録について をお読みください。
未登録の方はお客様情報をご入力のうえ会員登録後に購入手続きへ進むか、未登録のまま購入手続きへ進むこともできます。会員の特典や手順については、 会員登録について をお読みください。



ご注文内容、ご入力内容、ご指定内容を確認したら、「ご注文完了ページへ」をクリックします。
特に、お届け先やご連絡先はお間違いのないようお願いいたします。
特に、お届け先やご連絡先はお間違いのないようお願いいたします。

お支払い方法にクロネコWebコレクトを指定されたお客様は、完了ページに「お支払い手続きへ」のリンクが表示されますので、続けてお支払い手続きへお進みいただきます。
ご注文完了ページ参考
万が一ご注文完了ページを誤って閉じてしまった場合は、メールにてお支払い手続きのご案内をお送りいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

万が一ご注文完了ページを誤って閉じてしまった場合は、メールにてお支払い手続きのご案内をお送りいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
[ご注文完了からお届けまで]
Webサイトでのご注文を完了してから商品のお届けまでは以下の通りです。
お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。

[ご注文の確定]
Webサイトからご注文いただいた後、お支払い方法ごとに次のタイミングでご注文は確定となります。
LEGITでは、ご注文の確定をもとに商品のご用意や発送の準備を行います。ご注文が確定できない場合、自動的にキャンセルとなる場合もございますので、ご注意ください。
代金引換の場合 | ご注文確認メールの送信が完了した時点 メールアドレスの入力ミスによりメールが送信できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。 |
---|---|
クロネコWebコレクトの場合 | お支払い金額のご入金が確認できた時点 クロネコWebコレクトでのお支払い手続きが未実施の場合や、お支払い手続き後4日以内にご入金が確認できない場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。 |