悪質な行為について

LEGIT(レジット)では、 ・架空の住所や氏名、Eメールアドレスを使用した「いたずら注文」 ・他人の住所や氏名、Eメールアドレスを使用した「なりすまし注文」 ・代金引換時の「受取拒否」 等の悪質な行為を防止するため、以下の対策をとらせていただいております。 ご理解くださいますようお願い申し上げます。

注文者の特定と損害賠償請求

いたずら注文やなりすまし注文、受取拒否などの悪質な行為が行われた場合は、調査を行い(※)注文者を特定いたします。
その上で警察へ被害届を提出すると共に、損害賠償請求をさせていただきます。

※ご注文受付時に、IPアドレス及びホスト名を控えさせていただいております。

メール・電話での確認

お届け先のご住所等、ご注文時に入力いただいた内容をメールまたは電話にて確認させていただくことがございます。

お支払い方法変更の依頼

お支払い方法の変更(代金引換[後払い]→クロネコWebコレクト[前払い])をお願いする場合がございます。

ご注文のキャンセル

電話やメールで本人確認がとれず、いたずらあるいはなりすまし注文と判断した場合は、注文をキャンセルさせていただきます。

受取拒否時のご請求

商品発送後に商品の受取拒否が行われた場合(故意の長期不在など)、商品代金及び往復送料をご請求させていただきます。また、他人の住所を使用して注文がなされ、その結果受取が拒否された場合、IPアドレスよりご注文者様を特定のうえ、同じく商品代金及び往復送料を請求させていただきます。

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